The More of Less 〜 なにもないという贅沢 〜

スコットランドに移住したミニマル東京ガールの話

喧噪から離れてきました in Puri Sebatu Resort

すごい長い間更新してませんでした。

こういうのも習慣にしていけば毎日かけるんだろうな。

さて、4月の終わりにPuri Sebatu Resortに行ってきました。

http://www.purisebaturesort.com/

仕事と忙しい毎日に疲れ果てた私たちは、現実逃避をしたくてUbudの北、Sebatuに逃げました。

このリゾート、ウブドから北に35分くらい行った何にもないとこに突如現れるんだけども、だから周りは森だけ。

ホテルも10室しかなくて、全部それぞれが結構離れてるVilla。フロントからの眺めはすっごくきれいなパノラマ。フロントの横にこじんまりとしたレストランとプールエリアがあって、客室は全部階段をもっとしたに降りて行ったところ。

f:id:rarahata:20160516225204j:image

部屋のバルコニーからはもちろん一面に大自然の森がみえる。バスルームには石でできたバスタブもついてて、かなり広い。

f:id:rarahata:20160516225258j:image

f:id:rarahata:20160516225218j:image

全体的な雰囲気がシンプルだけど、かわいくて、今まで泊ったホテルの中でたぶん一番好き。

f:id:rarahata:20160516225233j:image

一泊1万円くらいだから安くはないけど、周りに何もないから、一日中ホテルに滞在してただただゆっくり喧噪から離れていたい人向け。

朝には無料のヨガクラスもあって、早起きして気分よく朝を迎えられました。

また今度日々のタスクにいっぱいいっぱいになったらリラックスするためにいこうかな。